食のココロ

食にまつわる幸せの種をHOTにお届けするブログです。
皆さんと一緒に育んでいきたいな。
温かいうちにどうぞ・・・

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007/08/31  スポンサードリンク
-

あま〜い☆

イチジク大好き!

イチジクの季節がやってきました!
祖父母の家にイチジクの木があったので、子供のころは
毎日のように取れたてのイチジクを食べていました。
その年初めて実ったものは、ほんと〜に甘くておいしいんですよハート大小
熟れ過ぎて痛んでしまったものは、ジャムにしていました。
これがまたおいしいんだぁ〜ラブラブ

イチジクを食べることに関しては、とっても恵まれた環境だったので、
実は、イチジクを自分で店で買って食べるのは、はじめてなのでーす!赤ちゃん
おいしいかどうか不安でしたが・・・

う〜ん、甘くておいしー王冠2
予想以上に味が凝縮されていて、最高でした!
今年は、もう皆さんのお口には入りましたか?ポッ
2006/08/10 21:00 うさこ
食材

スポンサーサイト

2007/08/31  スポンサードリンク
-

COMMENT

  

TRACKBACK

Trackback URL :
http://syokunokokoro.jugem.jp/trackback/92