食のココロ

食にまつわる幸せの種をHOTにお届けするブログです。
皆さんと一緒に育んでいきたいな。
温かいうちにどうぞ・・・

Selected Entries



2007/08/31  スポンサードリンク
-

LOVE を食べる

8月も終わりが近づいて、早くも秋の果物がお目見えです。

先日、実家でもらって帰った頂き物のピオーネ。
一度に食べきれないので、きれいに洗って冷凍保存することにしました。

暑いときにアイス代わりに凍ったままかじるとおいしいですよ!
(もちろん皮ままでウィンク

実を房からはずして洗っていると・・・

あら!!!

ぴかぴか



なんとまあ。びっくりびっくり


ハートのブドウを発見しました見る

LOVEブドウ


ラブうれしいラブ

すぐさまパクリ!

いいことがありますようにラブラブ

2007/08/25 18:34 うさこ
食べ物


2007/08/31  スポンサードリンク
-

COMMENT

どえらい可愛いピオーネ(^^)
きっといいことありますよ〜♪
お久です♪暑いけどげんきそうですね☆
みわは、今日は堺市まで行って来ました。
とれとれ市場でまぐろの頭の丸焼きを
頂きました☆かしこくなるかなぁ・・・
2007/08/26 19:46 miwa
miwaちゃん

お久しぶりです。
マグロのお頭とはすごい!
きっと脳が喜んでますよ☆
2007/08/26 23:53 うさこ
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/15 12:58 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/23 12:24 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/25 17:40 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/29 16:17 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/16 20:14 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/16 20:18 -