食のココロ

食にまつわる幸せの種をHOTにお届けするブログです。
皆さんと一緒に育んでいきたいな。
温かいうちにどうぞ・・・

Selected Entries



2007/08/31  スポンサードリンク
-

創作活動!

お盆休みに入って、まずはお部屋の大掃除。
日ごろふき掃除ができてない場所をせっせと磨く。

お掃除ってほんとにココロまで洗われますね。
皆さんぜひお掃除してください。
いらないものを捨てる快感はたまりません。

ひと通りお掃除が終わって、ほっと一息。

すると・・・

今度は私の中に眠っていた

創作意欲が!

むくむくと・・・・・・・・・

わきあがってきました。

ものづくりが大好きな私。

お掃除中にみつけた、曼荼羅ぬりえを取り出して、
せっせと色塗り。

できた曼荼羅を満足げに、いろんな角度からしばし眺める・・・。

とっても気に入ったので、お部屋に飾ろうと思い立ち、部屋の中をごそごそ。

ダンボールの断片を発見し、早速、額縁をつくったのでした。
いかがでしょ。
曼荼羅づくり


2007/08/14 21:24 うさこ
雑貨


2007/08/31  スポンサードリンク
-

COMMENT

良いですね、良いですね(^o^)

わたしも創作活動のムシが騒いで、今日は油絵をやるつもりだったから
なんだかすごいグッドタイミング!
2007/08/15 13:10 bincha
油絵ですか〜。いいですね♪

創作活動たのしいですね☆

2007/08/15 16:05 うさこ
この、ちょっと光に透けてるのが、
ステンドグラスのようにも見えて素敵ですね。
2007/08/15 18:49 akari
綺麗ですね。色えんぴつで塗ったのですか。
ダンボールで額縁がまた素敵♪
2007/08/16 15:41 Mayu
akari さん、Mayuさん

ありがとうございま〜す。
いつもはマジックで、色濃く塗っちゃうんですけど、
今回は、柄が細かかったので色鉛筆をつかいました。

色鉛筆もなかなか良い感じです。
2007/08/17 18:27 うさこ