食のココロ

食にまつわる幸せの種をHOTにお届けするブログです。
皆さんと一緒に育んでいきたいな。
温かいうちにどうぞ・・・

Selected Entries



2007/08/31  スポンサードリンク
-

日本の夏☆

200708112047001.jpg
8月11日。大阪。
お友達とソウルな野外ライブで盛り上がった帰り道。偶然、地下鉄の乗り換えで降り立った駅で、何やら懐かしい日本のメロディーが。

音の聞こえるほうへ歩いて行くと、何ともにぎやかな盆踊りが行われていました(^O^)
櫓のまわりを踊りまくる人々。
熱いエネルギーが、ら旋を描きながら天に上っているようでした。

クライマックスを迎えてさらにステップが激しくなっていく見応えたっぷりの盆踊り!
こんなの初めてだ〜。

日本の夏を感じました。
2007/08/13 20:23 うさこ
-


2007/08/31  スポンサードリンク
-

COMMENT

管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/24 12:33 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/11 23:55 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/16 20:17 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/16 20:22 -