食のココロ

食にまつわる幸せの種をHOTにお届けするブログです。
皆さんと一緒に育んでいきたいな。
温かいうちにどうぞ・・・

Selected Entries



2007/08/31  スポンサードリンク
-

5.15 お誕生日でした

5月15日はポッ回目のお誕生日でした。

たくさんの方にお祝いのメールをいただきました。

みなさん、どうもありがとう!!

私のかわいいお仲間たちには、お祝いのケーキ2をご馳走になり

最高の幸せを感じたのでした。
みんな大好きよ〜ラブ

1年の始まりは元旦ですが、
自分の誕生日をスタートにするのもいいですね。

ラブラブ

おとなの階段のぼる・・・
上へ、上へ・・・

時には休憩し、周りの景色を眺めよう。
何がみえる?どんな未来?

階段を下りることも大切。
上るときには気づかなかったことが発見できるチャンス。
新たな学び。

年を重ねるごとに、ココロの行動範囲が広がるように。

心地よいスペースを提供できるように。

人生、年をとることに意味がある。
今、この喜びを皆様と分かち合えることに感謝。















2007/05/16 00:22 うさこ
ココロ


2007/08/31  スポンサードリンク
-

COMMENT

うささん、おめでとう!
ええ一年にしてくださいね!
うささんの紹介してくれはる料理は
とても簡単でだれにでもトライできそうな
ものばかり。
これからも楽しみに読ませていただきますね!
2007/05/16 13:19 akari
うさちゃ〜ん、一日遅れのHAPPY BIRTHDAY♪

いい一日を過ごせたみたいですね、うさちゃんらしい一年のスタート!

イリス家のうさぎさんがもうひとり増えました。
イリス家のうさぎさんはどんどん背が縮んでいます(涙)
うさ家のうさこさん、どんどん成長しています!

また会える日を楽しみにしてます♪

2007/05/16 14:11 iris
お誕生日おめでとう!
素敵な1日だったみたいでなによりです(*^-^*)

ほんと、誕生日を1年の始まりにしてもいいですね。
明日は新月だしね☆

これからの1年間はきっと、経験とともに、喜びと良い学びをいっぱい感じて、来年は確実にバージョンアップしていることでしょう♪
うさちゃんにとって最高の1年になりますように!

(*^o^*)ノ
2007/05/16 20:19 bincha
akariさん、irisさん、binchaさん

心温まるメッセージをありがとうございます!
愛がいっぱいで、元気が出ます。

akariさん、忙しいとお料理するの面倒なときもあるけど
見てくれる人がいると思うと、がんばれます(^^)v
また、ぷらっとみに来てくださいね〜☆


irisさん、あのでっかいうさちゃん、縮んでるんですか?
ブログを見て、ちょっとうらやましく思ってました。
イリス家に伺いた〜い!
なかなか予定が合わないのが残念...なのです。でも、必ず!


binchaさん、明日は新月でしたか。
目標設定の日でしたよね。たしか。
よ〜っし、改めて今年の目標をたててみよっかな♪





2007/05/16 22:22 うさこ
お誕生日だったんですねーっ!!
遅ればせながら・・・

うさこちゃん、お誕生日おめでとう!!

私も誕生日始まりの1年に意味を感じてるんだ。
1年1年、どう過ごしてきたかに意味ある気がして。

楽しい素敵なお誕生日だったんだねーっ。
みんなを大切にする人だからこそ祝ってあげたいわって
思わせるんだもんなぁ。
違う形でのペイ・フォワードなんだろうね。
うさこちゃんのあったかさが伝わってきます。
うふふ。
嬉しくなってきちゃった。

生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

1年間、笑顔の中で時が流れますように。
2007/05/17 18:43 ふくふく
ふくふくさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ふくふくさんは毎日すごす時間や出会いを
とっても大切にされてるので、いつもすごいな〜っと思っています。

またお会いしたいですね!

2007/05/21 00:43 うさこ
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/15 16:00 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/16 18:41 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/23 13:26 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/24 12:32 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/25 16:02 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/26 16:09 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/27 15:40 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/28 11:31 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/04/29 12:15 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/01 12:25 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/02 12:55 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/11 18:14 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/13 12:17 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/14 16:10 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/15 12:57 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/16 10:18 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/19 12:49 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/23 12:23 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/24 16:31 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/25 17:39 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/28 12:44 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/29 16:16 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/05/31 16:27 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/06/03 13:01 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/06/04 16:03 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/07 16:49 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/08 17:29 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/16 20:13 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/16 20:21 -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/16 20:35 -